脱北日誌

日々の戯言

地獄寺行ってみた〜その3〜

前回からだいぶ経ってしまいましたが第三回です。

 

Koratのバスターミナルからバスでお寺の近くまで行きました。

オーバーランしましたが。。。w)

 

f:id:kyamanson:20150302003302j:plain

本来はお寺への道のちょろっと手前で降りるみたいです。

 

さて、歩き始めたワケなのですがやはり…

f:id:kyamanson:20141231124450j:plain

何もねぇ。。。

まぁ、天気はめっちゃええんですけどねw

ちゃんと舗装してあるし、車の通りも少ないので歩きやすいですね^^

明るいうちならなんら問題なさそうです。

 

f:id:kyamanson:20141231125536j:plain

途中に食堂もあってお腹すいても大丈夫です。

 

f:id:kyamanson:20141231130032j:plain

売店もあるのでお水の心配もないですね。

みなさん気さくで、「どっから来たん?」、「ええカメラ持っとんなー。」

「バイクで送ったろかー?」と話かけてくれます。

(当然タイ語ですがw)

 

f:id:kyamanson:20141231125816j:plain

道中、大小ありますが案内板があるのでその通りに行けば迷いません。

タイ語ですけどねw(多分お寺のであってるはず…w)

 

f:id:kyamanson:20141231130757j:plain

歩くこと20分くらいかなー?それらしくなって来ました!

 

そして…

 

f:id:kyamanson:20141231131116j:plain

着いたぁーっ!

歩いて30分くらいですかね?無事にお寺に着きました。

恋い焦がれていたWat Pa Rak Loiに遂に辿り着きました!

 

さて、次回はお寺をザザッと紹介したいと思います。